おぎやはぎ、アンジャ渡部の謝罪会見は…矢作「泣きそうで涙出ないやつ」小木「泣きそうな芝居」

[ 2020年12月4日 12:33 ]

「おぎやはぎ」の矢作兼(右)と小木博明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が3日深夜のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が3日に開いた謝罪会見についてコメントした。

 冒頭で矢作兼(49)は「今日は楽しみにしてたやつあったんだよね、渡部さん」としつつ「『ゴッドタン』のマジ歌(選手権)、年末の。ほんと同じくらいからの収録だったから。渡部さん7時からだったでしょ。ほんとに丸かぶりでほっとんど見てない」と残念がった。

 それでも矢作は「一瞬だけ空いた時間にね、5分10分かな」と会見を少しだけ見たと明かし、その時の渡部を「なんか泣きそうな顔で、しかめっ面で…涙が全然出ないやつ」と表現。小木博明(49)も「泣きそうな芝居っていうの?昔の聖子ちゃんみたいなやつね。出そう出そうしてるんだけど涙が出ないやつ」と同調した。

 さらに小木は「ほんといい顔してたよ、泣きそうな」と渡部を評価しつつ「そのあと誰からも聞いてないから分からないんだよ」と会見の続きが気になる様子。矢作も「最後涙が出たのかだけ気になる」と言い、「教えてほしいよ、どんな感じだったのか」とリスナーに呼びかけた。

続きを表示

2020年12月4日のニュース