きゃりー 付き合ってきた“恋人”の特徴告白「ちょっとつるっとしてて…」

[ 2020年11月3日 20:11 ]

きゃりーぱみゅぱみゅ
Photo By スポニチ

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)が2日、自身がパーソナリティーを務めるJFN系・エフエム岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(後7・00)で、自らが過去に付き合った恋人たちの特徴を語る場面があった。

 番組に届いた一通のリスナーメール。そこには“恋愛が長続きしない”“恋人のタイプが一貫してるので変えるべきか?”といった内容が書かれていた。

 それに関してきゃりーは「(恋愛が)長続きすることが素晴らしいこと、いいことって訳でもないと思うしね」と主張。「恋愛のスタイルって人それぞれじゃん。たくさんの人から(いろんなことを)吸収して…っていうスタイルもあると思いますけど」とアドバイスした。

 続けて、自身の恋愛について質問されたきゃりー。“今までの恋人のタイプは似ているか?”と問われると、「(私の)友達とかにはみんな一貫してるなーって(言われる)。ちょっとつるっとしてる、少年ぽい人みたい…ってのはありますけど」と、見た目の雰囲気は一貫していたことを明かした。

 さらに恋人の性格について問われると、きゃりーは「性格は両極端みたいのはあります。一人の人はメチャクチャ刺激的で、感情が左右されるみたいな人もいれば、(もう一方は)メチャクチャ安心感があって(一緒にいると)すごく安心できる」と説明。「どっちも違ってて、みんないいみたいな」と、それぞれに魅力があったことを語っていた。

続きを表示

2020年11月3日のニュース