工藤静香 裏表逆!?ユニークなパンツ姿も「お似合い」の声 長女Cocomiもブラックコーデ披露

[ 2020年11月3日 19:32 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ番組のリハーサルに行き「23年振りにこの歌を歌ったような」とつづり、何の歌かと話題になっている。

 また、自身の私服写真も投稿。この日はゆったりとしたシルエットの黒のジャケットとパンツという服装だったが、カジュアルブランド「ディッキーズ」のパンツが縫い目が外に出ている独特なものだったことから、ファンも「今日はまたスタイリッシュな装いです」「お母さん世代が見たら、『静香さん、ズボン裏向きやーん』っていうヤツですね」「かわったパンツのデザインですね。お似合いです」「これは…しーちゃん以外の人が着れない洋服です」「パンツのデザインが斬新ですね 私が履いてたら絶対母親に『裏表逆よ』って言われてるな」と見事に着こなす工藤に賞賛の声が集まっている。

 また、「お母さんも、細いけど、娘さん2人もめちゃくちゃ細い」という声を裏付けるように、長女・Cocomi(ココミ、19)も自身のインスタグラムを更新し、オール黒のインナー、ジャケットとパンツのコーディネートを披露。母親譲りのスラリとした美脚で「昨日の私服です。ブーツとジャケットの季節がやって参りましたね。ヘビロテになりそうです。お気に入り!」とつづっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月3日のニュース