ダレノガレ明美 姪のセーラー服こっそり着用も「母親に早く脱ぎなさいって怒られました」

[ 2020年10月16日 19:40 ]

モデルでタレントのダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が16日、自身のSNSを更新し、セーラー服姿を披露した。

 ダレノガレはインスタグラムで「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた 高校生役お待ちしてます」として、膝丈スカートのセーラー服に髪を低い位置で二つ結びにし、白いソックスとスニーカーといういでたち。

 入学式や卒業式を想定したポーズや表情で撮影。「#朝ドラ #ヒロインの友達 #3話に一回しかでてこない #同級生の友達」とハッシュタグ付きで説明し、「怒られるから早く脱ぎます」とつづった。その後もノリノリの動画を撮影したものの「母親に早く脱ぎなさいって怒られました」とし「さー東京帰ろう」と締めくくった。

 動画が投稿されたツイッターには、フォロワーから「おぉー!めちゃ似合ってる」「あらカワイイ」「かわゆい!美人さんは何着ても可愛い!」「まだまだ、イケる」という声も多かったが、一方で「色っぽすぎて」「確かに…ダレノガレママの意見は正しい」「まだまだイケそうに見えますが家族は恥ずかしいと思うのですね」という声も寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月16日のニュース