川谷絵音、イメージ払しょくアピール「恋愛経験全然多くない」今の彼女については「それはどうすかね?」

[ 2020年10月16日 22:40 ]

アーティストの川谷絵音
Photo By スポニチ

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」などのボーカル・川谷絵音(31)が16日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。自身の恋愛経験について語る場面があった。

 タレントの若槻千夏(36)が出したトークテーマが「夫婦で手を繋いでいる?」というもの。若槻は「1回も手を繋いだことがなくて。最近、韓国ドラマにハマっていて結構みんな手を繋ぐんですよ。だから旦那さんと私も手を繋ぎたいなと、ただ自分きっかけでするのは恥ずかしい、みなさんはどうしてますか?」と問いかける。

 MCの松本人志(57)は「ないないない!そういえば考えたことないけど、結婚前もあんまり繋いでない」といい、俳優の三浦翔平(32)は「手を繋ぎましょうってことはならないですよね。ただ危なかったら手を繋ぐとかはありますけど」と語ると、共演者から拍手が起きる。

 ここで川谷に話が振られると「長い間繋いでないですね。僕イメージがそうなってるんで、ここで払しょくしたいんですけど、恋愛経験全然多くないんですよ」と語った。“今、彼女はいる?”という質問には「それはどうすかね?」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月16日のニュース