HKT48村重杏奈、コロナ感染から活動再開「支えてもらった恩返しができるように、精一杯頑張ります」

[ 2020年10月16日 15:38 ]

HKT48の村重杏奈
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染していたHKT48の村重杏奈(22)が自身のツイッターを更新し、芸能活動を再開することを報告した。

 村重は「この度は新型コロナウイルスの感染により関係者の皆さんに沢山のご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。いつも応援して下さってるファンの皆様にも心配をかけてしまってごめんなさい。HKT48メンバーのみんなにも決まっていたスケジュールがなくなっちゃったりと凄く沢山の迷惑をかけてごめんなさい」と謝罪。

 「保健所の方と医療機関の方の指示に基づき本日10/16から活動を再開させて頂きます。対応して下さった保健所、医療関係者の皆様に御礼申し上げます」と活動再開することを報告した。

 「お仕事ができなかった期間の時間を取り戻せるように今まで以上に体調管理に気を付けながら、お仕事頑張ります。#村重杏奈のメンタルはみんなで守る 皆さんの愛が凄く温かくてHKT48の一員で良かったと心から思いました。皆さんに支えてもらった恩返しができるように、精一杯頑張ります。よろしくお願いします」と結んだ。

 村重は9月20日の早朝に発熱、およびのどの痛み、倦(けん)怠感などを確認され、同日に医療機関にてPCR検査を受診。翌21日に新型コロナウイルスに感染していると診断結果を受け、22日から隔離・治療を行っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月16日のニュース