武田修宏が明かす、今田耕司デート報道の真相…本人とやり取り「本命はいないって言ってました」

[ 2020年10月16日 17:55 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表でタレントの武田修宏(53)が16日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)にリモート出演。親交のあるお笑いタレント、今田耕司(54)の恋愛事情を明かした。

 今週発売の写真週刊誌でモデル・河内セリア(28)との「深夜デート」を報じられた今田。番組では、この件を紹介した上で今田を「こじらせオヤジ」と分析した夕刊紙の記事を取り上げた。

 武田は「さっきこの新聞の記事を写真撮って今田さんに送ったんですよ」と告白。今田に関して「5時に夢中!」内で自身がコメントすることも伝えたところ「いつも女性を送って家に帰っていて本命はいない」「こじらせオヤジは当たっている」との返答があったという。

 「本人からそういった話がきたので『本命はいない』って言ってました」と強調した武田。金曜アシスタントを務めるミッツ・マングローブ(45)から「ありがとうございます、裏取りまでしていただいて」と感謝されると、「ちゃんとした情報を言わなきゃいけないと思ったので、噂とかいろいろあるから」と返した。

続きを表示

2020年10月16日のニュース