イケメン落語家・瀧川鯉斗「大変に光栄」浅田真央さんとの2ショット公開!ファン「お似合いです」

[ 2020年10月8日 19:02 ]

瀧川鯉斗
Photo By スポニチ

 落語家の瀧川鯉斗(36)が8日、自身のインスタグラムを更新し、7日放送のテレビ番組で共演した、フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度制覇の浅田真央さん(30)との2ショット画像をアップした。

 鯉斗と浅田さんは7日に放送されたフジテレビ「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」で共演。現在結婚を考えているという浅田さんが、イケメン評論家の沖直実氏がセッティングした男性陣との公開お見合いに臨み、鯉斗、お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)、看護師の男性とトーク。そして「顔がとても好きなタイプで…」と鯉斗を選び、食事に行く約束をして連絡先を交換する展開となった。

 放送から一夜明けて鯉斗はインスタを更新し、笑顔の浅田さんとの2ショット画像を公開。「昨日、『ホンマでっか!?TV』で国民的スターいや世界スター 浅田真央さんに選んでいただきました。大変に光栄な事です」とつづった。

 フォロワーは「私も鯉斗さん選びます」「お似合いです」「素敵なおふたりですね これからどうなるか楽しみです」と楽しげに反応し、ともに名古屋出身という共通点から「同じ名古屋出身なのでお話が合いそうですね」というコメントもみられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月8日のニュース