小倉智昭氏 伊勢谷容疑者の供述に「比較的、認めるの早かったんじゃないですかね」

[ 2020年9月10日 10:47 ]

伊勢谷友介容疑者
Photo By スポニチ

 ニュースキャスターの小倉智昭氏(73)が10日、フジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)で、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された俳優伊勢谷友介容疑者(44)についてコメントした。

 番組では伊勢谷容疑者がこの日午後8時15分ごろに東京地検に送検される模様を速報。伊勢谷容疑者は警視庁組織犯罪対策5課の調べに「大麻は自分が吸うために持っていたものです」と供述している。

 小倉氏は「逮捕された当初は弁護士が来るまで話しませんということだったらしいですが、比較的、認めるの早かったんじゃないですかね」と指摘。

 「犯罪であることに現状では間違いないんで。あとは彼が出演した作品だとかをどう見るかということだと思うんですね。テレビ局によっては既に番組の配信を止めたというところもあるようなのですが」と述べた。

 女優の中江有里(46)は「制作に関わった共演者の人、スタッフの方々にやっぱり大きな影響もありますし。これから公開を予定している映画が数本あるということなので、その人たちがどういうふうに判断するのか。もちろん作品には罪がありませんし、その作品を見たいと思っているファンの人もいますからね。とはいえ、それが許されていいのか、ここは凄く難しいところだ思います」と複雑な思いを語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年9月10日のニュース