蓮佛美沙子 三浦春馬さん四十九日で「『Night Diver』聴いてるよ」「また会おうね」

[ 2020年9月4日 17:42 ]

女優の蓮佛美沙子
Photo By スポニチ

 女優の蓮佛美沙子(29)が4日、自身のインスタグラムを更新。7月18日に30歳で死去した俳優の三浦春馬さんの四十九日を迎え、思いをつづった。

 三浦さんとは東京・堀越高で3年間をともに過ごし、映画「君に届け」でも共演した蓮佛。7月20日の投稿では「怖くて、悲しくて、わけが分からない どうすることもできない でも、でも今はただ、ただひたすらに、穏やかであってほしいと、強く強く祈っています」と追悼。24日にもストーリーで三浦さんの名前は出していないものの「あれからずっとずっと、彼のことを思い続けているのだけど それと同じくらい、優しさや愛情をそっと手渡してくれる家族や友だちのことも、想い続ける毎日です。みんな笑ってほしいな 大切だよ、大好きだよってずっと言いたいな。大切にしたい、とても」とシンプルな言葉ながら、気持ちを込めてつづっていた。

 蓮佛は四十九日を迎えたこの日、インスタグラムのストーリーを更新。青空の写真とともに「『Night Diver』聴いてるよ」と、異例のヒットを続ける三浦さんのセカンドシングルを聴いていることを明かし、「早く帰っておいでね。また会おうね」と静かに呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月4日のニュース