宮澤佐江 三浦春馬さん四十九日で「やっぱりすごく寂しいです」「みんなの事を見守っていてね」

[ 2020年9月4日 17:29 ]

宮澤佐江
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の宮澤佐江(30)が14日、自身のインスタグラムを更新。7月18日に30歳で死去した俳優の三浦春馬さんの四十九日を迎え、思いをつづった。

 以前から三浦さんとは親交があった宮澤は四十九日を迎えたこの日、インスタグラムのストーリーを更新。三浦さんの名前は書かれていないものの、「旅立ちの日に」のオルゴール音をバックに、花の写真とともにメッセージを投稿した。

 「あれから毎日想い考え願ってる。私だけではなく沢山の人たちが同じように…。時間はどんどん過ぎていって決して戻る事はないけれど沢山の人たちの中であなたは永遠に生き続けている」と記した宮澤。「49日。大切な仲間や支えてくれていたスタッフさん、ファンの皆様や出逢った人たち一人一人にご挨拶できたかな?(ちなみにうちにはいつ来ただろう?^^)」と思いを巡らせ、「あなたの笑顔がすぐそばにあるようでない事、やっぱりすごく寂しいです。。」とつづった。

 さらに「どうかどうか安らかに、健やかに。大好きなお酒でも飲んで微笑みながらみんなの事を見守っていてね。いってらっしゃい」と呼びかけた。

続きを表示

2020年9月4日のニュース