サンシャイン池崎“超絶怒涛の髪型”は現在ヅラ その理由に驚き「五輪延長したじゃないですか」

[ 2020年8月17日 17:03 ]

サンシャイン池崎
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のサンシャイン池崎(38)が14日深夜放送の関西テレビ「桃色つるべ」(金曜深夜1・25)に出演。特徴的な逆立った髪型がトレードマークだが、ある理由で変えてしまったことを明かす場面があった。

 この日はお笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(34)もゲスト出演し、養成所時代は池崎と同期だったことを明かす。岩井は、池崎の絶叫キャラについて「完全に今のネタを2人でやってたんです。同じことやってるから、いざ解散したときに『1人でいいな』と思った」と話して、笑わせた。

 岩井は池崎について「髪を立ててるじゃないですか、これがないと不安みたいで」といい「今実は違うんですよ“ヅラ”なんですよ」とまさかのカミングアウト。池崎は認め「こういう時期だったんでYouTubeを始めて。東京五輪が延長したじゃないですか。だから1本目の動画で“頭を五厘”にして」と報告すると、スタジオは微妙な空気に包まれた。

 岩井は「坊主にして本業で支障きたすってYouTuberじゃん。YouTubeにかけてる人じゃん!」とツッコんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年8月17日のニュース