最上もが カラコン&アイメイクなし「16歳再現」ショットに反響「黒髪のもがちゃん新鮮」

[ 2020年8月16日 21:23 ]

モデルでタレントの最上もが
Photo By スポニチ

 タレントの最上もが(31)が16日、自身のインスタグラムを更新。カラコン、アイメイクなしの「16歳設定」ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 最上は「高校生くらいの頃の自分を再現して撮影してます。こういうヘッドセットでずっとネトゲやってたな。。なつかしー」とストレートの黒髪にナチュラルなメイク、ゆったりとした白Tシャツ姿でヘッドセットを付けた自身の画像をアップ。この姿は「16歳設定(無理ある」だと自虐を交えて説明し、「カラコンもアイメイクも当時してなかったので、なし」「Tしゃつは私服ですが洗濯して乾燥機そのままかけてしまいよろっとしてるからなんかリアル」と付け加えた。

 フォロワーからは「くっそ可愛い」「格ゲーめちゃくちゃ強そうな雰囲気。16歳ですって言われたら信じちゃうな」「黒髪のもがちゃん新鮮」「アヒル口が可愛い」「もがちゃんの黒髪めちゃくちゃ好きです…!似合うー!」「こんな可愛いJKクラスにいたら毎日が楽しくてしょうがないな」と絶賛コメントが殺到。投稿から1時間で1万件の「いいね」が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月16日のニュース