安藤美姫 7歳愛娘との夏休みショット公開「ずっとマスク」でも「素敵な思い出いっぱいできました」

[ 2020年8月16日 22:40 ]

安藤美姫
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が16日、自身のインスタグラムを更新。7歳の愛娘・ひまわりちゃんや友人家族と過ごした夏休みの思い出を振り返った。

 安藤は「Summer vacation is done!!」と書き出し、星空の下で愛娘と見つめ合う画像や、自然と触れ合う画像などをアップ。コロナ禍の中で今年の夏休みは短くなったが「幼稚園からのお友達とスケートの練習がてらお出かけ」したことを明かし、「こんな時期だからずっとマスクだったり消毒いっぱいしたり 気をつけることいっぱいあったけど素敵な思い出いっぱいできました 昆虫探したり流れ星を見たり乗馬したり 大好きなママと一緒に過ごした大事な時間 また行きたいです」とつづった。

 安藤は今月3日に放送された日本テレビの番組「有吉ゼミ」(月曜後7・00)で、今年小学生になったひまわりちゃんとの生活をテレビ初公開。これまではSNSなどでも娘の顔を一切公開していかなったが、「普通のママなのに、なんで普通にできないの?写真もなんで顔を隠すの?」という娘の言葉をきっかけに考えを変えたことを明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年8月16日のニュース