松本人志 ワイドナ欠席の穴埋めた後輩へ感謝「濱家さん。ありがとうございました」

[ 2020年8月16日 22:05 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」の松本人志(56)が16日、自身のツイッターを更新。レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の同日放送回を欠席し、“代役”として松本の穴を埋めた「かまいたち」の濱家隆一(36)へ向けて丁寧に感謝の言葉を送った。

 番組ではタレントの東野幸治(53)が「松本さんがいつも座っているところに僕がいて。ということは、うすうす分かっていると思いますけど、夏休みに突入しました」と報告。「じゃあ、どうしようかということで、松本さんの代役。今、乗りに乗っている濱家さんにお越しいただきました」と濱家が“代役”だと説明。濱家は「おかしいでしょ。頂点と底辺ですから」と自虐しながらツッコミを入れていた。

 放送に先立ち、濱家は自身のツイッターで「ワイドナショーに出させて頂いております。いじわるな東野さんが僕の事を松本さんの代役とおっしゃってます。あの方は本当にいじわるです。終始背中の汗びっしょりでした。是非ご覧ください」と番組を宣伝。このツイートを貼り付けた松本は夜になってからツイッターを更新し「濱家さん。ありがとうございました」と丁寧な言葉でメッセージを送っていた。

続きを表示

2020年8月16日のニュース