松本伊代 生まれ変わってもヒロミと結婚する?「します!」共演者は「長くおられるヒロミさんが凄いな」

[ 2020年7月19日 16:04 ]

松本伊代
Photo By スポニチ

 タレントの松本伊代(55)が19日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。生まれ変わっても、夫でタレントのヒロミ(55)と結婚したいと言い切った。

 番組は「芸人嫁の不満愚痴SP」と題して、タレントの妻を集めて進行。松本は家事をめぐる珍エピソードを次々と披露して笑いを誘った。終了間際になると、お笑いコンビ「二丁拳銃」の川谷修士(46)の妻で放送作家の野々村友紀子氏(45)に視線を送りつつも、「野々村さんが、だんだんこっち向いてくれなくなってきた」と苦笑い。

 司会の東野幸治(52)が「伊代さんはもう一度あの頃に、ヒロミさんと出会った頃に戻ったとしたら結婚します?」と問いかけると、松本は「します!」と即答。「私みたいな人と結婚してくれる人っていないと思いますよ。こんな目玉焼きもろくにつくれない人と」と続けた。

 同じ質問に対して、野々村氏も修士とは「します。それは常に言ってます」とノロけつつ、「その代わり修士君が次、生まれ変わったら小堀(裕之)とはコンビを組まんとって欲しいです」とオチをつけると共演者は大爆笑。松本にも「伊代さんと長く(結婚して)おられるヒロミさんが凄いな」と付け加え、さらに笑いに包んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年7月19日のニュース