三浦春馬さんと小学生の時からの「戦友」メイリア「絶対絶対忘れない」

[ 2020年7月19日 20:51 ]

自宅で亡くなっていたことがわかった俳優の三浦春馬さん
Photo By スポニチ

 音楽ユニット「GARNiDELiA」のボーカリスト・メイリア(28)が19日、自身のインスタグラムを更新し、急逝した俳優・三浦春馬さん(享年30)を「戦友が、旅立ちました」と悼んだ。

 ともに茨城県出身。三浦さんとは、小学生の時に同じ児童劇団のアクターズスタジオつくば校で歌やダンス、芝居を学んできた「戦友」。それだけに「あまりに突然すきぎる知らせに1日たった今もまだ気持ちの整理はできてなくてきっとこの先もずっと受け止められないかもしれない。今はただ、どうして、なんで、そんな気持ちでいっぱいです」ととまどいを隠せず、「でっかくなってやろうねって約束も くしゃっとキラキラな笑顔も 真剣な眼差しも 低く美しい歌声も 共に辛いことを乗り越え過ごした時間を絶対絶対忘れない。あなたの場所まで届くように私はあなたの分までステージに立ち歌い続ける」と誓った。

 インスタグラムでは、白一色の画像で三浦さんを追悼、加えて思い出の写真を投稿して偲び「いつかまた会えた時は肩組み合ってぶちかましてやったねって言い合えるように。今たどり着いた場所ではあなたが安らかで幸せであれと願います」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年7月19日のニュース