出川哲朗 手越祐也の“その後”を聞かれ「恥ずかしながら。話も何もできてない」

[ 2020年7月12日 12:59 ]

お笑い芸人の出川哲朗
Photo By スポニチ

 タレントの出川哲朗(56)が12日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)で、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)についてコメントした。

 手越とは日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で共演。和田アキ子(70)から「出川、よく一緒に仕事してたでしょ」と手越の“その後”について問われたが、出川は「(一緒に仕事を)してたんですけど…」と苦笑い。

 「“イッテQ!”でLINEグループがあるんですけど、僕アナログ人間でLINEもやらないんで一切情報はないです」と頭をかいた。

 「恥ずかしながら。(手越がジャニーズ事務所を)やめてから話も何もできてないんで」と状況を明かし、「その、(LINE)グループじゃないから知らないんですよ」と話した。

 手越が自身のYouTubeチャンネルで公開した自宅にゲスト用のベッドルームがあることにも言及。「手越君の場合、ゲスト呼んだら絶対同じ部屋に泊まりますからね」と暴露した後で「怒られる、怒られる、ファンの皆さん、申し訳ない」と謝った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年7月12日のニュース