×

磯山さやか&熊切あさ美 グラビアの“男性ウケ”スタイルで持論

[ 2020年6月22日 13:32 ]

磯山さやか(左)と熊切あさ美
Photo By スポニチ

 タレントの磯山さやか(36)と熊切あさ美(40)が、20日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)にリモート出演。グラビアでの“男ウケ”について語り合った。

 この日は、ともにグラビア界で活躍してきた2人がトークを展開。まずは、磯山が「グラビアをやってる限りは“男ウケ”っていうのが必死」と、“男性ウケ”を考えてスタイル作りに励むことを語った。

 すると、MCを務めるTOKIOの松岡昌宏(43)が「でも、2人はグラビアでもタイプが違いますよね」と切り出すと、磯山は「熊切さんはセクシーですもんね」とコメント。

 一方の熊切は「磯山さやかちゃんみたいな人は男ウケするんですよ。でも、私はそこを目指してなくて…。私はぽっちゃりにはなりたくない」とスタイルへの本音を明かした。

 これを聞いた磯山は苦笑しつつ「熊切さんは熊切さんで、グラビアを見てスタイルがいいのはもちろんですけど、どこかでちょっと悲壮感がある…っていうか」と返し、「なんか、喪服のグラビアがすごく合うと思う。絶対似合う!未亡人グラビア」と、冗談交じりに提案。

 熊切は「これ、悪口ですよね~。おかしいでしょ~」と笑い、松岡も「今日、(撮影が)リモートであったことを本当に良かったと思ってます」と言って、爆笑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年6月22日のニュース