ぺえ、橋本マナミと“ふっくらお腹ショット”「ただの脂肪と幸せな赤ちゃん」 ファン「笑った」

[ 2020年6月22日 11:01 ]

女装タレント・ぺえ
Photo By スポニチ

 女装タレント・ぺえ(27)が22日までに自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠中のタレント・橋本マナミ(35)の、ふっくらお腹をアップした。

 「どうか無事に生まれておいでね」というコメントを添えながら、7月末ごろに出産を予定している橋本との2ショットを掲載。2人とも自身のお腹に手を添えており、ぺえは「#ふたりの妊婦#どっちが妊婦でしょう#日本一簡単なクイズ#ただの脂肪と幸せな赤ちゃん」と自虐した。

 BSフジ「橋本マナミの東京はいすぺ女子図鑑」(木曜23・00)で共演中の橋本以外にも、親しい友人や番組共演者が結婚、出産ラッシュのようで「最近よくコウノトリと呼ばれます」と茶目っ気たっぷりにコメント。「#私のチカラでもなんでも無いことは分かっていますが#周りの方々の幸せがなんだか誇らしいぐらいです」と、つづった。

 ファンからは「赤ちゃんが健康で元気に産まれてきてくれますように!!」と橋本へのエールが寄せられたほか、「片方は妊婦じゃねええ」「コウノトリさんはいつか自分のもとにも元気な子を産んでね」「ぺえちゃんのコメント笑った」など、ぺえのユーモアさに反応するユーザーの姿も見受けられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月22日のニュース