神木隆之介 YouTubeチャンネル「リュウチューブ」開設 佐藤健が祝福「大幅なプラン変更ですか?」

[ 2020年6月18日 18:31 ]

公式YouTubeチャンネル「リュウチューブ」を開設した神木隆之介
Photo By 提供写真

 デビュー25周年を迎えた俳優の神木隆之介(27)が、公式YouTubeチャンネル「リュウチューブ」を18日に開設した。同日午後8時に第1回配信を行う。

 記念すべき1回目だが、YouTube初心者の神木は「まず、何からすれば…」という状態。そこでチャンネル開設にあたって最低限必要なチャンネルアートをスタッフに教えてもらい、神木自らデザインを手掛けることに決定。悩みに悩みぬいた神木直筆のチャンネルアートの出来栄えに注目だ。また「こんな事、メディアで言うのは初めて」という、知られざる一面もさらけ出す。

 さらに、公私ともに親しい、同じ事務所の佐藤健(31)から開設へのお祝いコメントも到着。プライベートを昔からよく知る佐藤は「今まで隠してきた神木の素の部分を見せるんでしょ?大幅なプラン変更ですか?」と言いつつも、最後には「アクセル全開で、普段の神木を見せていってほしい」と今後の配信にも期待を寄せた。

 第2回目以降の配信では、今まで見せていなかったマニアックな趣味の部分や、様々なことに挑戦する企画、そしてファンとのつながりを意識した企画、ゲストを迎える企画など、多岐に渡ったコンテンツを毎週木曜日午後8時に配信予定。

続きを表示

2020年6月18日のニュース