ケンコバ 渡部不倫に「不思議とお笑い芸人界には衝撃がなかった」「世の女性の方は匂わなかったのかな?」

[ 2020年6月18日 15:41 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(47)が18日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)で、複数の女性との不倫スキャンダルで活動自粛中のアンジャッシュの渡部建(47)に猛省を促した。

 「渡部君の件でよく、いろんなところで言われていると思うんですけども…」と前置きし、「不思議とお笑い芸人界には衝撃がなかったというかね」と不倫報道にはそれほど驚いていない様子。

 「女性好きというのはね、あの…公然の秘密でもなかったんですからね。こういう人はおられますよ」と渡部の素顔を明かした。

 石井亮次アナウンサー(43)から「(ようやく)表に出たか、ぐらいの感じ?」と問われると、ケンコバは「なぜ、世の女性の方はそんなの匂わなかったのかな?と不思議に思ってたくらいです」と返した。

 今回のスキャンダルをめぐり「一番、もちろん奥さんに対しての不貞行為がダメだと思いますけど」と指摘。渡部に代わってラジオ番組で相方の児嶋一哉(47)が涙声で謝罪したことにも触れ、「仲間に頭下げさせたことは猛省せなだめやな。本当にどう思ってるのかな。コジ(児嶋)なんて泣いて謝ってね。今後の自分の芸風にもいろいろ関わってくる」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月18日のニュース