平野紫耀 あの人気俳優の深夜行動にボヤキ「僕のこと、彼女か彼氏だと」

[ 2020年6月15日 12:08 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 King&Princeの平野紫耀(23)が15日、日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)にVTR出演。“親友”横浜流星(23)の真夜中の行動に悩まされていることを告白した。

 外出自粛期間に入る前は、事務所の先輩「Sexy Zone」の中島健人(26)とダブル主演を務める日本テレビ「未満警察 ミッドナイトランナー」の撮影に明け暮れていたという平野。「自粛に入る前はずっとドラマの撮影をしていたんです。それが結構ハードでどんどんやせていっちゃってたんで、この自粛期間になるべく太ろうと思って、逆になるべく動かない生活を心がけてましたね。食べて寝て、何もしない人間になってました」と意外な生活を明かした。

 そんな中、人気俳優との交流を告白。「俳優の横浜流星と仲良くて、同い年で、よく電話してましたね。電話してるっていうか、一方的にかかってくる状態だったんですけど」と平野。横浜とは映画「honey」(18年)で共演して以来、親交が深い。平野は「(横浜は)たぶん僕のこと、彼女か彼氏だと思っていて、ラブコールにしては時間帯が遅いんです。夜中3時4時に毎回かかってくるんです。朝ちゃんと起きてって(生活サイクルを)俺は戻そうとしてるのに、あいつは起こすから全然直らなかったんです」とボヤいた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月15日のニュース