JOY、妻・わたなべ麻衣の第1子妊娠を生報告

[ 2020年6月11日 14:08 ]

タレントのJOY
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(34)が11日、TBS「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」(月~金曜後1・55)に出演し、妻でモデルのわたなべ麻衣(29)が第1子を妊娠したことを生報告した。

 10日に自身のインスタグラムとツイッターで「妻の麻衣のお腹の中に新たなる命が誕生しました。小さな宝物です」と発表していたJOY。

 この日は、MCの石井亮次(43)から祝福されると、「第1子が誕生します、10月に。ありがとうございます」とコメント。さらに石井から「梅雨の季節も奥さんを大切にしてくださいね」と言われ、「いやあ、もちろん、もちろん。梅雨の時期だけじゃなくて、どんな季節も常に毎日、always、everyday。愛していきますよ、しっかり」と満面の笑みで返した。

 また、同番組の出演者としては、水曜レギュラーのお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が第1子の妊娠を5月29日にブログで発表。JOYは「『ゴゴスマ』は、おめでたが続いてますね」と、“ゴゴスマファミリー”のおめでた続きを喜び、「残念な暗いニュースも多いですけど、良いニュースをもっともっと発進していけるように、みんなで番組を作っていきましょう」と呼び掛けた。

 JOYとわたなべは、昨年6月に結婚した。

続きを表示

2020年6月11日のニュース