剛力彩芽「ステイホーム」中はメロンパン手作り 博多大吉から“あのCM”でいじられる

[ 2020年6月9日 22:59 ]

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が9日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演し「ステイホーム」中の生活で料理に凝っていることを明かした。

 お菓子が好きだという剛力は「長く時間かかるもので、最近だとメロンパンを作りました」と笑顔。料理姿を自撮りする動画にも挑戦し、番組で初公開。「キレイなキッチン!」と見とれる一同も、黙々と調理を続ける姿にお笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が「なんもしゃべらんのや!」と思わずツッコミを入れる。「こういう動画1回も撮ったことなくて」と弁明する剛力に「逆に新鮮です」と相方のノブ(40)も笑っていた。

 実際に手作りのメロンパンがスタジオに運ばれてくるも、MCの博多大吉(49)が「こういうご時世なので、試食の方は今回できないんです…」と告げるとメンバーからは不満の声が続出。「メロンパンを食えないぐらいなら放送すなよ!」という声の中、「うん、おいしい!」と剛力自身が自分で食べるシュールな展開に。大吉が「なかなかね、剛力さんがランチパック以外のパンを持ってるのは珍しいですね」といじって笑わせた。

続きを表示

2020年6月9日のニュース