渡部の妻・佐々木希 更新のインスタに心配の声「何があってもみんな希ちゃんの味方」

[ 2020年6月9日 18:15 ]

女優でモデルの佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(32)が9日、自身のインスタグラムを更新、コメント欄に夫のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)がこの日、テレビ各局に番組出演の全面自粛を申し入れたことに関して心配の声が寄せられた。

 佐々木は大手百貨店が行うマスクのチャリティー販売プロジェクトに、自身が手掛けるファッションブランドが参加することを伝えた。投稿後10分足らずで「いいね」が5000以上付いたが、コメント欄には「大丈夫ですか?渡部さんのこともあって心配です」「元気でいてくれたら良いな」「御自愛ください」「何があっても、秋田の人はみんな希ちゃんの味方だよ」「乗り越えてね 見守ってるよ」「のんちゃん心配だけど…応援してる」など気遣う声に佐々木の出身地である秋田ゆかりのフォロワーからの声も寄せられた。

 渡部は出演自粛の理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 佐々木と渡部は2017年4月に結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月9日のニュース