超特急 子どもたちと一緒に踊る動画公開 リョウガ「最高の作品が出来上がったぜ」

[ 2020年5月29日 04:00 ]

人気ナンバー「My Buddy」を子どもたちと一緒に踊る動画を公式YouTubeチャンネルで公開した超特急
Photo By 提供写真

 男性5人組「超特急」が29日、人気ナンバー「My Buddy」を子どもたちと一緒に踊る動画を公式YouTubeチャンネルで公開した。

 「おうち時間」を過ごす子どもたちとともに何かできないかと立ち上げた企画「超特急といっしょにおどろう!君はたいせつなバディ」の一環。「My Buddy」のダンス動画をツイッターで募集し応募があった作品と、超特急メンバーが自宅で踊る映像を組み合わせて作成した。数百人の子どもたちがメンバーカラーのTシャツを身に着けたり、グッズを使うなどしてダンスを披露している。

 メンバーのリョウガは「キッズのみんな!たくさんの応募ありがとう!!一人一人の想いが一つになって最高の作品が出来上がったぜ」と感謝。タクヤは「可愛いみんなの踊る姿に癒やされる人はたくさんいると思います。僕もその1人です。キッズの踊ってる姿に、僕だけではなく皆さんも癒やされてください!」とアピールしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年5月29日のニュース