爆問・太田 相方の「ケンミンSHOW」新司会に「ワザとらしかったね」

[ 2020年4月15日 11:31 ]

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が14日深夜のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)で、相方の田中裕二(55)の新司会ぶりを冷やかした。

 田中は今月から日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極」(木曜後9・00)のMCを担当。みのもんた(75)から“番組の顔”を引き継いだ。

 太田は「ケンミンSHOW(でMCを)やったからってさ何だよ」と絡み、「コラボしろよ、星野源とよ。ケンミンSHOWの司会ですけど…みたいな感じでさ、コラボしろよ、猫抱いてさ、ケンミンSHOWの司会が来ましたって」と要求。星野の「うちで踊ろう」とのコラボ動画を投稿し批判を浴びる安倍晋三首相のイメージを求めた。

 さらに9日の初登場を振り返り、「見てたけどさ、オマエちょっとワザとらしかったね。リアクションとかが。いつもよりオーバーリアクション。いつもさ、死んだような目でV(VTR)とか見てるクセにさ。オーッとか言わないじゃん。ワザとらしいぞコイツとか思って見てたよ」と毒づいた。

 これには田中も「大好評だよ!バカッ、オマエ」と応酬。MCを引き受けるまでについて、太田から「ケンミンSHOW見たことねぇって言ってたじゃねぇか、オマエ」と突っ込まれると、「ゼロ回じゃねぇよ。そんなには見てねぇけど」と切り返した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月15日のニュース