稲村亜美 ショーパン姿で「熱男リレー」に参加「一日でもこの状況が早く良くなることを祈って」

[ 2020年4月14日 00:36 ]

タレントの稲村亜美
Photo By スポニチ

 “神スイング”でおなじみのタレントの稲村亜美(24)が13日、自身のインスタグラムを更新。「熱男リレー」に参加し、ショートパンツ姿で「熱男!」と、切れの良い声を上げた。

 ソフトバンク・松田宣が呼びかけて始まった「熱男リレー」。稲村は俳優の鈴木福(15)から“指名”を受けて動画を公開したもので「どうも!稲村亜美です。鈴木福くんから『熱男リレー』のバトンが回ってきました。やらせていただくのも恐縮なんですが、一日でもこの状況が早く良くなることを祈ってしたいと思います」と話し、心持ち小さく「熱男!」とポーズを取った。すらりとした美脚を見せながらのポーズに「かわいいし脚もキレイ!」「めちゃめちゃかわいい」「元気もらいました」の声が寄せられた。

 稲村はインスタグラムでは「自分の行動で明るい未来にしましょう!」とのメッセージを添え、「次はあなたの番です!」として陸上の桐生祥秀(24)、女子野球の加藤優(24)、競泳の砂間敬太(24)を指名。「同い年のアスリート達にバトンを やってくれるかな、、、」とバトンを渡した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月13日のニュース