スザンヌ 長男の小学校入学を報告「なんかホロッて泣きそうに」

[ 2020年4月13日 20:10 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(33)が13日、自身のブログとインスタグラムを更新し、長男が小学校に入学したことを報告した。

 桜の前でランドセルを背負った長男の写真を投稿。「今日から新一年生。(入学式は延期になってしまったけれど、まだおっきな制服を着て。コロナウイルス感染拡大を防ぐため、20分の始業式へ)一緒に体育館で説明受けて、教科書を受け取りに行ったよ。息子めちゃくちゃ緊張してたなぁ可愛かったなぁ」とし、先生たちからかけられた「おめでとうございます」の言葉に「息子が小さい声でありがとうございますって言ってて、なんかホロッて泣きそうに」とつづった。

 新型コロナウイルスのため、「このたいへんな事態を乗り越えて、お友達や先生と楽しく小学校生活を楽しめるよう心から心から願ってるよ 今日と明日行ったらまた長いおやすみだけど、この2日で教室の席とか上履きいれるとことか覚えたりして小学生になるっていう自覚が芽生えるといいな」と言葉を贈っていた。

 スザンヌは2011年に野球解説者の斉藤和巳氏(42)と結婚、長男をもうけたが、15年に離婚。地元の熊本をベースに仕事と子育てを両立している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月13日のニュース