生駒里奈「夢は1億円」乃木坂時代から積立預金 使い道&現在の金額は… 関ジャニ感心「確実!」

[ 2020年4月2日 12:49 ]

元乃木坂46で女優の生駒里奈
Photo By スポニチ

 乃木坂46の元メンバーでタレントの生駒里奈(24)が1日深夜放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。1億円を貯めることが夢だと話し、その使い道について語った。

 今年5月で、乃木坂を卒業してから丸2年になる生駒。グループ在籍時から変わらないマイルールとして「夢は1億円!積立預金は絶対にやめません!」と明かした。

 理由を「お金がなくなっちゃうかもしれないご時世。明日、仕事がないかもしれない」と話し、積立預金の口座について「お給料の中から自動的に入っていて、それプラスでごそっと入れてます」と説明した。

 気になるのは1億円が貯まった時の使い道。同番組MCを務める「関ジャニ∞」の村上信五(38)から「1億円が貯まったらどうするの?」と質問が飛び、生駒は「まだまだ詳しくないけど、都心の方でマンションを貸したい」と答えた。

 さらに、現在の預金額について聞かれ「『あははっ~』っていうくらい」と満面の笑みを見せた生駒。着実に夢に向かっている様子に関ジャニメンバーからは「確実やな!」「頑張って働いてるからやな」などと感心の声が上がっていた。

続きを表示

2020年4月2日のニュース