稲垣・草なぎ・香取、中居とのメールやりとり明かす 草なぎの一言返信の理由に爆笑

[ 2020年3月1日 18:31 ]

「新しい地図」の(左から)香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛(C)AbemaTV

 元SMAPメンバーで「新しい地図」の稲垣吾郎(46)草なぎ剛(45)香取慎吾(43)が1日、レギュラーを務めるAbemaTV「7・2 新しい別の窓」(後5・00~)に生出演。先月、3月末でジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広(47)についてコメントした。

 中居は先月21日の会見で、SMAPの元メンバー4人には「昨日メールでお伝えしました」と明かし、返信について「一つ言うならば、剛君は返事は1行くらいでした。なんだこれ?っていうような」と話していた。

 ゲスト出演したお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(50)が、中居とのメールのやりとりについて3人に質問。草なぎは会見でネタになっていたメールの内容を聞かれると「(メールをもらった時は)外にいて、他の人と一緒にいて、メールを返している場合じゃなかったので。(目の前に)しゃべっている人がいるから。(退所報告は)結構な内容だなと思ったんですけど。一言“そうなんだ。了解です”って(笑)」と明かすと稲垣と香取は爆笑。

 加藤が「中居くんは一世一代の(報告)だよ!」と突っ込むと、草なぎは「なんて言っていいか分からないですし。人と話しているところだったから」と答えて、再び笑わせた。

 稲垣は中居とのやりとりについて「僕は内容言えないですけど5、6行(のメール)は。頑張ってくださいと。こっちのことを気にしてくれていたので。こっちのことより自分のことをって」と明かし、香取も「僕もしましたよ。丁寧に。5、6行ですね」と語った。

続きを表示

2020年3月1日のニュース