稲垣・草なぎ・香取、中居の退所会見「何か良かった」「中居くんらしい」ネットテレビ生放送で言及

[ 2020年3月1日 17:53 ]

「新しい地図」の(左から)香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛(C)AbemaTV

 元SMAPメンバーで「新しい地図」の稲垣吾郎(46)草なぎ剛(45)香取慎吾(43)が1日、レギュラーを務めるAbemaTV「7・2 新しい別の窓」(後5・00~)に出演。先月、3月末でジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広(47)についてコメントした。

 ゲスト出演したお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(50)とトークを展開。会見を見たかという質問に稲垣は「見ました。生では見てないけど、テレビでまとめたものとか」と返答。草なぎは「僕もあとで見た。何か良かったですよね。中居くんらしいなと」とコメントした。

 3人とも中居からのメールに返信したといい、稲垣は「僕は内容言えないですけど5、6行(のメール)は。頑張ってくださいと。こっちのことを気にしてくれていたので。こっちのことより自分のことをって」と明かし、香取も「僕もしましたよ。丁寧に。5、6行ですね」と語った。

 3人は中居が退所発表した先月21日に、マスコミ各社にFAXで連名のコメントを発表。「一緒に頑張ってきた中居くんの新しいスタートにエールを送りたいと思います」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年3月1日のニュース