上沼恵美子 東出の唐田への仕草に「これは男と女の関係じゃないと…」 狩野英孝は「不倫の殿堂入り」

[ 2020年2月2日 13:48 ]

タレントの上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が2日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。俳優の東出昌大(32)女優の唐田えりか(22)との不倫報道が過熱していることについて言及した。

 今回の騒動に、上沼は「びっくりしたのよ。(東出は)顔立ちが真面目そうな、役柄も誠実そうな感じだから」と驚きつつも「(イクメンも)している暇がないでしょ、こんだけ不倫してたら」とバッサリ。一部で、東出が共演者キラーだったとする報道もあるが、「見えないな…。モテたら浮気していいわけじゃない。見た感じは好青年。人は見かけによらないとはこのことですね」と苦笑。この日、ゲストのお笑い芸人の狩野英孝(37)を引き合いに「英孝ちゃんが浮気してるって言っても、ああ、はいはいと思う。ある意味、不倫の殿堂入りした」とイメージが大事であるとし、「彼(東出)は見えない」とした。

 「第71回カンヌ国際映画祭」で、東出と唐田が不倫のきっかけになったとされる共演映画「寝ても覚めても」が公式上映された際、レッドカーペットで唐田が階段を上がる際、東出が腰にずっと手を回したり、ドレスの裾を直す姿を紹介した。これには、上沼も「お尻を半分触っている。これは男と女の関係じゃないとここまで直さない。(腰を)ずーっと持ってます」と指摘していた。

続きを表示

2020年2月2日のニュース