爆問・太田、サンジャポ女性陣に圧倒されるも「結局こうやって楽しんでる」

[ 2020年1月26日 15:21 ]

爆笑問題の太田光
Photo By スポニチ

 爆笑問題の太田光(54)が26日放送のTBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)に出演。俳優・東出昌大(31)の不倫騒動を取り上げた、同日放送の「サンデージャポン」(日曜前9・54)を振り返った。

 この日のサンデージャポンには、医師でタレントの西川史子(48)、前衆議院議員の金子恵美氏(41)、モデルでタレントの藤田ニコル(21)、池田美優(21)が出演。女性目線から、今回の不倫騒動について激論を交わした。

 「女性陣が怖くてさ、怒ってるんだ、みんな。あんなに怒る?っていうぐらい」と、収録の様子を伝えた太田。「何にも言えないんだよ。俺も下手なこと言うと、『なんでかばうんですか?』って言われそうで。怖くなっちゃってさ」とコメントしづらい状況だったことを説明した。

 続けて「人様の夫婦の話なんだからさ、そんなにみんなで責めなくても良いと思うんだけど。いけないことだって分かってるだろうけど、ここまで責められるとちょっと心配になっちゃってる」と番組では言えなかった自身の見解を述べ「触らぬ神にたたりなしだったな」と出演を回顧した。

 また、「結局みんなこうやって楽しんでるっていう…。下世話な話題だったりトラブルは蜜の味ですから、正義って言いながら実は楽しんでいるっていうことを、ちょっと頭の片隅に置いて欲しいよね」と訴えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月26日のニュース