原田龍二、MC番組で不倫騒動取り上げるも共演陣からツッコまれ…「俺にどうしろっていうんですか!」

[ 2020年1月24日 18:08 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 俳優の原田龍二(49)が24日、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。俳優、東出昌大(31)の不倫騒動を取り上げた場面で、共演陣から“追及”を受け、「俺にどうしろっていうんですか!」とこぼす場面があった。

 昨年5月、女性ファンと自家用車の4WD「ランドクルーザー」で不倫していたことを認めて謝罪する“4WD不倫”騒動を起こした原田は、MCとして番組を切り盛り。東出が女優、唐田えりか(22)との不倫が原因で、妻で女優・杏(33)と別居していることが発覚した件へのコメントを共演者に求めた。

 続けて、「浮気グセが治ることはない」との一部報道を自身で紹介し、「治ると思いますけどね」とポツリ。共演の中尾ミエ(73)が「大丈夫?」、ミッツ・マングローブ(44)は「(浮気の)願望というものはなくなるんですか?」と矢継ぎ早にツッコみ。原田は「大丈夫ですよ。違うステージに行きましたから」と宣言した。この発言に反応した中尾から「まだまだ人生長いのよ~」と指摘された原田は、「俺にどうしろって言うんですか!」と切り返し、スタジオの爆笑をさらっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月24日のニュース