なぜ?唐田えりか 韓国で検索ワード1位

[ 2020年1月24日 05:30 ]

俳優・東出昌大の不倫騒動、波紋広がる

女優の唐田えりか
Photo By スポニチ

 東出との不倫関係を認めた女優・唐田えりかの人気が高い韓国でも23日、大きな関心が集まった。

 唐田は韓国の芸能事務所にも所属しており、昨年、韓国ドラマ「アスダル年代記」に出演し人気が上昇。現地の携帯電話のCMにも出演している。東出との不倫が発覚した22日には、韓国の大手メディアも続々と報道。唐田は一時、韓国の大手ポータルサイト「NAVER」のリアルタイム検索1位に浮上し、ツイッターに韓国語で「家庭崩壊犯」などの書き込みが相次いだ。

 韓国の所属事務所は23日「多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫(わ)び申し上げます。唐田えりかは現在、反省し悔やんでおります」と声明を発表。「大きな傷を負ったご家族やファンの方々、関係者の方々に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 一方、唐田はこの日までに、自身のインスタグラムに公開していた東出に関連する写真を複数枚削除した。ベッドで東出が笑いながら寝転がる写真や、寝起きと思われる姿をとらえたもの、顔を寄せ合ったツーショットなどもあった。唐田は過去に「私は好きな人しか撮らないし、撮りたくない」という言葉をインスタグラムに書き込んでいたこともあり、批判が相次いでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月24日のニュース