岡本玲 結婚相手に求める条件を告白も…「なかなかいないと思うよ」と共演者からツッコミ

[ 2020年1月7日 22:27 ]

女優の岡本玲
Photo By スポニチ

 女優、岡本玲(28)が7日放送の関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です 京都で開運!新春2時間SP」(火曜後7・00)に出演し、結婚相手に求める条件を告白した。

 スタジオで家事の話題となった場面。岡本は洗濯物などの「畳み方」を例にとり、「自分のやり方があって、それが違うともう1回やり直そうって思うタイプなんですよ」と話した。続けて、共演のケンドーコバヤシ(47)に「私のやり方がこれだから、これをやってって言ったら、やってくれますか?」と質問。「何でそんな独裁国家が生まれんねん」とツッコまれた。

 この話の流れで、はるな愛(47)から「岡本ちゃんって結婚している?」と尋ねられると、「してないです、してないです」と即答。「私の今の結婚相手の条件は、自分と同じキレイさをキープできる人なんですよ。絶対無理じゃないですか」と自虐を交えて打ち明けた。

 家事は夫に手伝ってほしいそうで、「始めは、私が気になるからすればいいやって、やっていても、だんだん何で私だけせなアカンねんってなると思う」。ケンコバは「なかなかいないと思うよ、そういう人」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月7日のニュース