吉田明世アナ 髪ばっさりショートボブに「#若返り大作戦 #本厄なわたくしです」

[ 2020年1月7日 19:59 ]

吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーの吉田明世アナ(31)が自身のインスタクラムでショートカットにした新ヘアスタイルを披露した。

 まず6日に「ばっさり もう少し前髪がのびてからと思っていましたが…我慢できず佐藤さんに望みを叶えてもらいました 心機一転頑張れそうです」と、これまでのセミロングから首の上までのショートボブ姿を掲載。ハッシュタグを付けて「#ショートヘア #ショートボブ #ヘアスタイル #ヘアチェンジ #髪をばっさり #気持ちはさっぱり #若返り大作戦 #本厄なわたくしです」と書き込んだ。

 翌7日には「はじめてのタイムラプス!」として美容師の佐藤 友哉氏にカットしてもらっているところを早送りの動画で紹介。「#早送りすると自分の挙動不審さに驚く #目泳ぎすぎ #カットしてもらってる間どこ見ていればいいのか迷うの私だけでしょうか」とつづった。

 昨年の11月には前髪を短くし「人生初 オン眉ってやつです!自分でもまだ見慣れず 鏡で見るたび誰?!ってなりますが イメチェンできたかなってワクワクしております」としており、イメージチェンジが続いている。

 ファンからは「セミロングが好きでしたが、ショートもめちゃくちゃ可愛いですね」「とってもお似合いです」「かわいいです」「どんな髪形も似合います」と大絶賛のコメントが多く寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月7日のニュース