山下智久「いつかは結婚したい」“結婚不適格者”中居の唐突な質問に…

[ 2020年1月7日 20:01 ]

山下智久
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の山下智久(34)が20日、日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」の新春4時間スペシャルに出演。「いつかは結婚したい」と語った。

 彼女にプロポーズしたい男性と、鈍感で気づかない相手女性のエピソードを取り上げたVTR明けに、ジャニーズ事務所の先輩で番組MCの中居正広(47)が「山下さん、結婚しないんですか?」と質問。あまりに唐突な質問に面食らってしばらく声も出せずにいた山下だが、「いつかは結婚したいとは思いますけど…」と何とかコメントを絞り出した。

 “結婚不適格者”を自称する中居からの質問に出演者も動揺する中、中居は大笑いしながら「山下、誰と結婚すんだろね」と楽しそう。「自分で想像つかない?」と中居がさらに質問を重ねようとしたところ、中居は山下の後ろの席に座っていたお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)の笑顔に気付き「なに笑ってんだ、後ろで!何をニッター…ってしてるんだよっ!」と思わずツッコミを入れた。

 すると、近藤は「こういうことがきっかけになりますからね?」とまさかの“宣言”。中居や出演者が爆笑する中、近藤は「これがのちに秘蔵映像として…」と山下との結婚に妄想をふくらませていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月7日のニュース