乃木坂46・伊藤純奈 卒業発表の白石麻衣に感謝「たくさんの道しるべを作ってくれた」

[ 2020年1月7日 19:32 ]

「乃木坂46」の伊藤純奈
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「乃木坂46」の伊藤純奈(21)が7日、ブログを更新。グループ卒業を発表した白石麻衣(27)への感謝の思いを記した。

 「白石麻衣さんの卒業が発表されました。数年前は次このお仕事をする時は誰かいなくなっちゃうのかな…なんて考える事なかったのに、ここ最近はそればっかり考えてしまいます」と複雑な胸中を吐露。

 「寂しい事だけどそれぞれが旅立つのは嬉しいことでもあります」と前を向き「ここまで乃木坂46を大きくしてくれて、じゅん達後輩にたくさんの道しるべを作ってくれてありがとうございました。残された時間を大切にしよう」と白石に感謝した。

 ブログには1、2期生と後輩メンバーの集合写真を添えて「前列が1、2期生。だいぶ減ったけど後ろにとっても可愛くて頼もしい後輩がこんなに増えました。今年も乃木坂46をよろしくお願いします」と呼びかけてブログを結んだ。

 白石は6日に同グループからの卒業を発表。2018年ごろから卒業を考え始め、後輩の急成長を実感したことで最終的に昨夏に決断した。3月25日発売のシングル(タイトル未定)の活動をもってグループでの活動を終了、会場や時期は未定だが、卒業コンサートも行う予定。卒業後はモデルや女優として活動していく。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月7日のニュース