LinQの色が詰まったMV「anytime」公開

[ 2019年11月21日 05:30 ]

「anytime」のMV風景。(左から涼本理央那、海月らな、高木悠未、新木さくら、金子みゆ、吉川千愛)
Photo By 提供写真

 LinQ初のミニアルバム「anytime」が13日に発売され、MV(ミュージックビデオ)がYouTube上で公開された。

 表題曲「anytime」は、福岡県春日市の春日公園球技場で撮影。それぞれにソロカットがあり「色が出ていると思う」と吉川。ほかにも「いつもと違った動きがふんだんに入っているので、ライブとかでも推しメンを追いたくなるような曲だと思う」とPRした。

 高木は2番の歌い出しの吉川に注目しており「声質と歌詞のマッチングが凄い好き」と絶賛。自己アピールとして♪世界もひっくり返す――(MVの2分8秒から~)の部分を挙げ「(体全体で)世界をつくって、蹴ったり、殴ったり、“アラレちゃん”みたいな感じになっています!」と話した。

 全収録曲のMVだけでなく、天神ベストホールでのステージMV(ライブバージョン)も公開された。高木は「LinQに興味があって、(MVを見て)LinQのライブがこういう雰囲気なんだ、というのを感じて足を運んでもらえたらうれしい」と願った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月21日のニュース