Matt 嵐・二宮の結婚祝福「芸能人も人間 人を愛することは…」 揺れるファンも「心に響いた」

[ 2019年11月13日 11:13 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が12日、自身のインスタグラムのストリーを更新。電撃結婚を発表した「嵐」の二宮和也(36)を祝福。複雑な思いを抱える二宮ファンを感動させている。

 11日、「収録いってきます にのちゃんday」と二宮との収録であることをストーリーで公開していたMatt。その日の夜の電撃発表という偶然に「ニノちゃんの大事な日に一緒にいれて幸せ。おめでとうございます」とコメント。さらに「とっても良いことじゃん。みんなでお祝いしましょっ!芸能人も人間 人を愛することはとっても素晴らしいこと。そんな運命の人と出会えたことをみんなで祝福してあげましょ」と呼びかけた。

 「なんか前回の収録の日も大事な日だった気がする。。。神様からのメッセージかしら?」とも。「とりあえず、嵐の皆さんが大好きなのです。これからもキラキラ輝いて下さい。本当におめでとうございます」と祝福した。

 このコメントに、お祝い事ながら複雑な思いを抱く二宮ファンから「お言葉身にしみます」「mattさまの言葉がすごいなんか心に響きました」「さっきまで複雑な感情だったけど、Matt様のおかげで、元気出ました!!」などと多くのメッセージが送られている様子。これらにMattは「みんな熱い!!素敵!!これからも熱くいこ」「僕もびっくりなの応援しよっ」などと同じファンとして思いを返信。前回の収録ではジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長の訃報が重なっていたとの指摘にも「そうのなの、びっくり。鳥肌立ったもん。感慨深い。え。。。たまたま?w」。長文でニノ愛をつづったファンには「たくさんの人に長い間愛されてる ほんとにすごいこと!大尊敬」とコメントを返すなど、二宮ファンとの交流を深めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月13日のニュース