田中みな実「恥ずかしいよ、わたしゃもう」 後輩からの恋愛アドバイスに…

[ 2019年10月30日 11:33 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。年下の後輩タレントに恋愛のアドバイスを求める一幕があった。

 この日は、モデルの谷まりあ(24)と女優土屋太鳳(24)の姉で「ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さん(27)がゲスト出演。恋愛トークを展開する中、田中が「男性に対して声を荒げて怒ったこととかない?イライラして“イ~”ってなったらどうするの?」と投げかけた。谷は「何をそこまで“イ~”ってなることがありますか?」、炎伽さんも「あんまりけんかをしたことがない」と争わない姿勢を見せた。

 田中は「うそばっかりつく人とか…」と怒りとなる原因を挙げると、谷からは「それってもう2、3回の段階で終わりにすればいいんですよ。1回目の時に、なんでうそつくの?って詰めて…」とアドバイスを受けた。だが、田中は「好きな人だったら詰められなくない?」「気持ちがなくならないんだよね」と嘆き「思い切って離れることが難しいんですけど、どうしたらいいんですか?」と再び助言を求めた。

 谷は「思い切って離れて1カ月は我慢した方がいい。寂しいは絶対に出ちゃうけど、それを乗り越えたら絶対に別れてよかったって思いますよ」。炎伽さんからは「もっとご自身を大切に。そんなに追い掛けなくても、素敵な方が絶対に引き寄せられます」。年下の2人からのフォローに、田中は「恥ずかしいよ、わたしゃもう。涙ちょちょ切れちゃう」と感謝しきりだった。

続きを表示

2019年10月30日のニュース