「カジサック」キンコン梶原ツイッター乗っ取り被害か? 妻サック、相方・西野らが報告

[ 2019年10月30日 17:48 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 ユーチューバー、「カジサック」としても活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が30日、ツイッターの乗っ取り被害に遭ったとみられ、「嫁サック」として活動する梶原の妻がインスタグラムで「ツイッターが乗っ取られてしまいました」と報告している。

 30日の午後4時48分、梶原のツイッターに「このアカウント消します!迷惑かけてすんまへん」「みなさんお元気でー」と投稿が。同時間に相方・西野亮廣(39)がインスタグラムのストーリーズ機能で、梶原本人が「ツイッター乗っ取られました」と戸惑う姿を映した動画を投稿した。

 午後5時過ぎには梶原の妻がインスタグラムのストーリーズで「カジサックのツイッターが乗っ取られてしまいました。今ツイートしている物全て 乗っ取った犯人が行っています。パスワードも変えられてログインできない状況です。大変申し訳ありませんが返信したりしないようにお願いします」と呼び掛けている。

 午後5時20分すぎには「このアカウントは存在しません」と「@kajisac_onashas」アカウントのツイート内容が読めない状態となった。

 梶原の「カジサック」ツイッターはフォロワー数は13・1万。「認証バッジ」マークはついていなかった。

続きを表示

2019年10月30日のニュース