田中みな実、交際人数をぶっちゃけ 恋愛に発展するまでは「3日ぐらい」

[ 2019年10月30日 11:06 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。自身の恋愛観を赤裸々に語った。

 ゲストのモデル・谷まりあ(24)が「本当にみな実さんの恋愛観を聞きたかった。いろいろ経験されて、結果今はどういう恋愛観なのかなって」と切り込むと、田中は「今結局思うことは、感覚が近しい人がいいと思う」。続けて「ここから付き合うってなると、お互いに結婚を視野に入れるじゃない?そうすると、無駄なお付き合いはできないじゃないけど、すごく慎重になり過ぎちゃって、条件とかでは見たことないけど、考えすぎちゃう」と明かしたが、一方で「私超顔大事なタイプ」と前言撤回し、笑いを誘った。

 恋愛遍歴についても振り返り「そんなにいろんな人と付き合っていないの。“恋多き”みたいになってるかもしれないけど、意外と人数で言うとあんまりいなくて。大学生になって初めて付き合って、そこから片手超えるぐらい」とぶっちゃけた。

 また、谷が「飛び込む時は1カ月ぐらい?」と恋愛に発展するまでの時間を問うと、田中は「3日ぐらい」とし「直感的にいいって思ったらポンって飛び込んじゃう」「だって恋に落ちるってそういうことじゃないですか?1カ月も待てます?」と話していた。

続きを表示

2019年10月30日のニュース