中谷美紀、海外サウナでの衝撃体験 全裸の男女が…「いろいろ見えちゃうんです」

[ 2019年10月16日 12:25 ]

女優の中谷美紀
Photo By スポニチ

 女優の中谷美紀(43)が15日放送のテレビ東京「ありえへん∞世界」(後6・55)に出演。衝撃を受けたという、生活拠点としているオーストリアでのサウナ体験を明かした。

 昨年、ドイツ出身のビオラ奏者を結婚し、オーストリアでの新生活をスタートしている中谷。現地では健康と体力維持のため、ジムでトレーニングすることを習慣としているという。

 そんな中、ジムで汗を流した後、さらにデトックスのためにサウナを利用した時のこと。利用者が誰もおらず貸し切り状態だった中、全裸の男性がいきなり入ってきたという。間違えて自分が男性用に来てしまったのかと困惑していると、今度は全裸の女性たちも入室。結局、出るタイミングも逸してしまったのだとか。

 現地のサウナは男女混浴、しかも全裸が一般的で、バスタオルを巻いていた自分が浮いてしまったほどだったという。「女性もタオルを付けていないのが衝撃ですよね」と中谷。「私は巻いてますけど、いろいろ見えちゃうんですよね。私は隠してますけど、いろいろと…」と恥ずかしそうに話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月16日のニュース