窪田正孝&水川あさみ、この時期しかなかった結婚発表 NAOTOと加藤綾子アナのゴールインは…

[ 2019年10月14日 10:25 ]

水川あさみ
Photo By スポニチ

 【覆面座談会】TOKIO城島茂(48)の“24歳差婚”に驚かされたと思えば、窪田正孝(31)&水川あさみ(36)をはじめとする結婚ラッシュなど、おめでた続きの芸能界!一方で人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の泉ピン子(72)とえなりかずき(34)の確執も浮き彫りとなりました。そんなさまざまな話題の裏側にいつもの覆面メンバーが迫ります。

 ワイドデスク 窪田正孝と水川あさみがついに結婚した。

 スポニチ本紙デスク 17年から交際していて“結婚秒読み”と言われてきていたよね。タイミングは、窪田が来年のNHK連続テレビ小説「エール」の撮影に入る直前。朝ドラの主演は“スキャンダルNG”。私生活がニュースになることを避けようとすれば、この時期しかなかったんじゃないかな。

 リポーター 朝ドラの撮影が始まると、長い地方ロケがあったりして、なかなか家に帰れない。2人でゆっくり過ごす時間も少なくて、落ち着いた生活とはいかないよね。

 週刊誌記者 窪田は仕事で大阪に行くと、時間をつくって水川の家族に会って食事をしたり、家族ぐるみの付き合いだった。交際は窪田が水川をリードする形。だけど、水川からもいろんな影響を受けている。食事や健康面など、水川にアドバイスされたことを実践してるようだ。

 ワイドデスク この2人の結婚を皮切りに、9月下旬から10月にかけておめでたい報告が相次いだ。貫地谷しほりも一般男性との結婚を発表したね。

 スポニチ本紙デスク こちらは交際自体が報じられたことがなかったから驚いた。相手は一般の会社員だとか。「どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人」とコメントしていたから、包容力のある方なのだろう。

 週刊誌記者 多部未華子も結婚した。お相手は写真家の熊田貴樹氏。3年前のCM撮影が出会いの場だった様子。互いに真剣に仕事をしている姿にひかれたようだね。

 リポーター 熊田氏は爽やかなイケメンで女性受けの良いカメラマン。でも周囲の話を聞くと、これまでは派手めなモデルさんと交際していたみたい。ほんわかしたタイプの多部さんを選んだのは意外だった。

 ワイドデスク 佐藤仁美と細貝圭の10月10日の誕生日婚は、スポニチが8月に報じた通りだったね。お見事だった。

 スポニチ本紙デスク 当初は結婚については何も決まってないと言っていたけど、発表できる状況が整ってなかっただけだった。それにしても、発表文にあった「お酒が大好きな2人のデートはもっぱら“飲み”」という文に笑っちゃったね。

 週刊誌記者 そしてカトパンこと加藤綾子アナウンサーと、EXILEのNAOTOの交際も明らかになった。

 リポーター カトパン本人も認めているので、ゴールインを意識してることもうかがえる。NAOTOが36歳、カトパンが34歳だから、年齢的にも申し分ない。

 ワイドデスク これはしっかりとマークしなきゃいけないな。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月14日のニュース