菜々緒 バイト先の元彼と別れた理由「全然好きだった。渋々と別れてもらった」

[ 2019年10月14日 12:46 ]

女優の菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(30)が12日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。芸能界に入るために当時付き合っていた彼氏に別れを告げていたことを明かした。

 この日、番組では菜々緒がイチオシの店として、埼玉県にある焼肉店を紹介。この焼肉店は菜々緒がアルバイトをしていた場所でもあり、そこに彼氏がいたことを明かした。

 「先輩だったので、カッコよく見えちゃった。優しくて、私が好きになって1、2年くらい片思いをした」と説明。「先輩が(バイトを)辞めますってなった時に、初めて2人きりでご飯に行った。『俺、辞めちゃうから、(俺のことが)好きな人いたら告ってくれてもいいんだけどね』みたいなことを言われて…。え、どうしようと思って。私、カマかけられてるのかなと思った。会えなくなっちゃうし、言わなきゃなと思って『じゃあ、好きです!』って言っちゃって、そこから付き合うことになった」と振り返った。

 しかし、その後「この(芸能界の)仕事にちゃんと専念して本気でやるために別れてもらった」と告白し「(事務所などから)何も言われてないけど、とにかく自分でやると決めたことをとことん突き詰めたいタイプだった。(彼氏のことも)全然好きだった。『芸能界で本当に本気でこの仕事を命がけでやりたい』って言って、渋々と別れてもらった」と嫌いになったのではなく、自分の仕事のために別れたことを話した。

 最後は「背中を押してくれた人でもある。自分のターニングポイントとなった。仕事の本当の、本当の始まりでもあった」と感謝していた。

続きを表示

2019年10月14日のニュース