藤本美貴 壮絶だった出産体験「自分がふたつに裂けるんじゃないかと…」

[ 2019年10月14日 22:59 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(34)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月曜後9・00)に、ゲストコメンテーターとして初出演した。

 藤本といえば、アイドルグループのモーニング娘。の元メンバーで知られるが、24歳の時にお笑いタレントの庄司智春(43)と結婚した。その時、「ファンの方からCD100枚を返されたことがある」という。人気メンバーだっただけに、ファンのショックも大きかったのだろう。

 現在第3子を妊娠中。来年1月の出産を控え、ふっくらとしたお腹で登場した藤本は、タレントの武井壮(46)から「お腹はどんな感じ」と聞かれると、「胎動があります。男性でも腸が動く時ないですか、あんな感じです」。

 番組のお題で、「あなたは“ものすごい場”に立ち会ったことがある?」という質問には、子を2人持つ母親らしく「やっぱり出産が一番ですね。それを超える事はないです。出産は壮絶。自分がふたつに裂けるんじゃないかと思った」と語った。

 武井から「生まれた子供を見てどうだった」と聞かれると「痛すぎて泣くとかではなく、終わったあ」というのが正直な感想だったそうだ。

続きを表示

2019年10月14日のニュース